第13条 情報の通知
1 事務局は会員に対し、緊急メンテナンス・本サービス変更等の連絡、その他事務局が有用と判断する情報の提供(広告含む)の為に、メールマガジンを発行し会員に情報を配信することがあります。会員が情報提供を希望しない場合は、所定の方法に従いその旨を通知することで配信を停止することができますが、メンテナンス等の本サービス運営に必要な情報連絡については、配信を停止することはできません。
2 ユーザーが事務局へ連絡を行う場合には、本サイト又は事務局が定めた窓口宛に定められた方法で連絡を行うものとし、来訪やその他の方法による連絡は一切受付致しません。
3 事務局からの通知は、第13条1項で示した通知方法、事務局に登録されたメールアドレスへのメール送信、メッセージBOXへのメッセージ送信、サイト上への掲示、郵送、その他事務局が適切であると判断する方法によって行います。通知がなされた時点で、ユーザーはそれを受取ったものとします。登録情報が不正確または虚偽であった、また、メールソフトやメールサービスによる受信拒否、受信失効等の理由があったとしても、事務局は一切関知せず、ユーザーは通知を受取ったものとします。
4 前項に示した受信失効等の理由についてユーザーが被った一切の不都合および損害に関して、事務局は一切責任を負わないものとします。